技術に強みがある企業ほど、営業部門と技術部門の間に“見えない壁”が存在していませんか?
営業が技術のことを十分に理解できていない
技術が顧客ニーズを十分に把握できていない
両者がうまく連携できず、せっかくの提案が空回りする
技術営業支援サービスは、こうした課題に直面するITソリューションをお持ちの会社様に向けて、営業と技術の“橋渡し”を担うサービスです。要件定義から提案、プロジェクト進行まで、現場を理解する人材が、貴社の一員としてサポートします。
営業にも技術にも理解のある人材が、現場感覚で支援します。
外部パートナーではなく、社内に溶け込む形で活動します。
下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
お問い合わせの際はスケジュール感(”お急ぎ感”)について付記頂ければ幸いです。
お問い合わせの背景やお困りごとについてお聞かせ頂きます。
対面およびオンラインいずれでも対応いたします。
何度かディスカッション機会を持たせて頂いた上で、提案をさせて頂きます。